タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

エプスタインのポン引き役=マックスウエルの再審請求を棄却


ゲートウエイパンディッタ


連邦判事は金曜日、Ghislaine Maxwellの再審請求を却下しました。


"アリソン・ネイサン判事は判決の中で、マックスウェルの弁護士は刑事事件で再審を認めるための要件を満たしていないと述べた。"とNBCは報じている。


12月、Ghislaine Maxwellは6件の訴因のうち5件で有罪判決を受けた。


この事件の重要な詳細は、判事によって封印された。


MaxwellはJeffrey Epsteinのポン引きとして何年も働き、司法省は彼らが12歳の少女を動かしていることを知っていましたが、行動を起こすことを拒否していました。


マックスウェルは、1994年から2004年までエプスタインの「マダム」としての役割に起因する起訴について、無罪を主張しました。


Ghislaine Maxwellの弁護士は1月、陪審員の1人が児童性的虐待について公言していたことが新たに判明したため、再審を請求しました。


金曜日、判事はギスレーヌ・マックスウェルの性売買の有罪判決を支持しました。


NBCが報じた。


連邦裁判官は金曜日、ジェフリー・エプスタインに性的虐待を受ける未成年の少女を調達したことに対する彼女の有罪判決が、彼自身が子供の頃に性的虐待を受けたことを公表しなかった陪審員の存在によって損なわれたと主張していた、英国の社交家ギスレイン・マクスウェルの再審を認めませんでした。


アリソン・ネイサン判事は、マックスウェル氏の弁護団は、刑事事件で再審を認めるための要件を満たしていないと述べた。


ネイサンは判決の中で、この陪審員は3月の公聴会で、マクスウェルの裁判の前に行われた、陪審員候補者に性的虐待の被害者かどうかを尋ねるアンケートに「あまりに速く目を通した」と証言しており、信用に足ると書いた。


マックスウェル氏の弁護団は、陪審員50人がそれに「いいえ」ではなく「はい」で答えなかったことは、彼女が公正な裁判を受ける権利を侵害するものであると述べた。


しかしネイサンは、先月の陪審員50の証言に基づき、「彼は偏見を持っておらず、質問票の各質問に正確に答えたとしても、理由があって陪審員の座を追われることはなかっただろう」と考えていると書きました。


⬛️