タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

ガーシー

変なのが出てきた。


完全にカテゴリーキラーの参議院議員だ。


(ガーシー(左)と幻冬社編集者@ドバイ)


NHK党の候補として比例で100万票近くとっての当選だとか。彼の名前を書いた有権者は28万人らしい。


逮捕や暗殺の可能性もあって国会には出席せず、ドバイで活動するそうだ。


いろいろ批判も多いが、これだけ国が退廃してしまうと、もう何だってありだろうとも思う。


詳しいことは書かないが、ものすごい世の中だ。裁判所も、検察も、警察までもことごとく汚れている。


ガーシーについて
・芸能人のアテンダントだった
・詐欺で和解したが逮捕されそう
・ほとんど無一文で中東のドバイに逃げた
・YouTuberを始めたら大ヒット
・その勢いでNHK党から参議院選に出馬し当選 ← いまココ


ダークヒーローとして腐敗した政界、財界、芸能界の闇を暴くと宣言している。


幻冬社の編集者がいまドバイに行って、昨日、ガーシーの新著「死なばもろとも」の発売キャンペーンを兼ねたYouTubeコラボをした。


↓ ↓ ↓



われわれ一般庶民が知らないような話をたくさんしていて興味深い。


時間のある人はぜひ見てください。


◼️