タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

【朗報 🎉】ピーチが関空・バンコク線を開設

やったぜ!


読売新聞によるとピーチが今年中にバンコク路線を開くそうだ。


今までだピーチはバンコクと沖縄どまりだった。


コロナ前まではバンコクが極暑の4月あたりは沖縄で避暑したいと思っていたがそれもかなわなかった。


さて、帰国する祭、いつも使っている空港は、関空と成田が多い。


だからこれは朗報だ。


タイ人も日本の昔の中心地だった奈良、京都、大阪を一挙に見られるので彼らにも朗報だろう。


ピーチが中距離国際線に投入するエアバスA321LR(同社提供)


日本も、入国の際に必要だとしている、毒にも薬にもならないPCR検査を早くやめてくれ。


大体コロナだけじゃなくてインフルとか多くのウイルスを検出しちゃうPCR検査。しかもそのウイルスが生きてるかも死んでるかも分からないという冗談のような検査だ。


こんな茶番をやめてまともな社会にしようぜ、キッシー!


◼️