タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

プーチンおもしろくないロスチャ



February 27, 2022 


Gerhard Peter BISCHOF




ロスチャイルド家の相続人であるナサニエル・ロスチャイルドは本日、英国政府のメンバー宛に手紙を送り、ウラジーミル・プーチンについて「ヒトラーの敗北以来最も危険な人物で、習近平はその次」との見解を示し、「ウクライナは地政学上のチェス盤で、失うことが許されない必須の駒」だと説明した。


ロスチャイルドの財産を受け継いだ彼は、「ロシアは国際的な銀行・経済システムから排除されなければならない」と主張した。中国に強いシグナルを送り、規範と自由な価値の世界システムを守るために、あらゆる手段でロシアを屈服させなければならない"。


「プーチンのウクライナ占領を許せば、敵国、特にイラン、中国、北朝鮮に、武力の猛威に直面しても何もしないというシグナルを送ることになるのです。


事実上、軍事行動をとらないという現在の路線は、世界秩序が足元から死んでいることを意味します。


私は、ロシアとその代理人に対してより多くの武力を展開し、特にネット上で意見を正す「情報戦」を強化し、ウクライナの友人たちに兵器を送ることを強く求めます。ウクライナなしでは、世界秩序は存続できないかもしれないのです。


プトラーは、利潤と負債に基づく世界秩序を破壊している。そのおかげで、私の家族は世界で最も裕福な家系になることができた。


⬛️