タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

バンコク・スワンナプーム空港のRT-PCR検査費用は1200バーツ

このニュースの出所:



本文


バンコク・スワンナプーム空港(BKK)でのCOVID-19検査は、特定の航空会社の飛行機に搭乗するために出発前の検査が必要な出国者や、COVID-19 ATK(抗原検査キット)またはRT-PCR検査の結果が陰性であることが依然として求められる外国への入国に利用することが可能です。


現在、ほとんどの国で出国前の検査は必要なくなりましたが、一部の渡航先や航空会社ではまだ必要な場合があります。ご搭乗前にCOVID-19の検査条件を確認されるとよいでしょう。


バンコク空港内のCOVID-19テストセンター




スワンナプーム国際空港で出発するお客様を対象としたCOVID-19検査サービスは、2社のサービスプロバイダーによって提供されています。



① サミティジ・スリナカリン病院はスワンナプーム国際空港でATK検査サービスを行っています。


場所:1階、エントランス3


電話番号:08 4660 4096


価格:ATKテスト(診断書付き)550THB



② ヘルスインフィニティ


ヘルスインフィニティはスワンナプーム国際空港でCOVID-19抗原(迅速検査)およびRT-PCR検査サービスを行っています。


場所:1階、エントランス7と8の間


電話番号:09 5919 9528


価格:


ラピッドアンチジェンテスト(診断書付き)-250THB/人
診断書なしのラピッドアンチゲン検査 - お一人様150THB
RT-PCRテスト 1,200 THB


*ご注意ください


バンコク空港でのCOVID-19テスト価格は随時変更されますので、現在のキャンペーンについては、現地でスタッフにご確認ください。


*結果が出るまでどのくらいかかりますか?


ATK / Rapid Antigen Testの結果は、特定の時間にサービスを必要とする乗客の数によって異なりますが、通常15~30分以内に受け取ることができます。


RT-PCR 検査の結果を得るには、通常少なくとも数時間かかるため、かなり時間がかかる可能性があります。したがって、空港で長時間過ごすのが好きな人以外は、市内にいる間にこのテストを受けるのがよいかもしれません。


◾️