タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

英国政府はCOVID-19は武漢研究所から来たと信じている


数ヶ月で「陰謀論」から「一般的に受け入れられている事実」へ。


Natalie Winters


2022年2月23日




元陸軍大佐の報告によると、COVID-19は「密室で」武漢ウイルス研究所に起源を持つと英国政府は考えている。


ボリス・ジョンソン首相が、"自然界の人獣共通感染症や実験室からの漏洩 "を防ぐために、英国のバイオセキュリティ戦略を刷新する中で明らかになったものです。


化学・生物テロ対策の専門家で、ケンブリッジ大学マグダレンカレッジのバイオセキュリティフェローであるハミッシュ・ド・ブレトン=ゴードン氏は、政府について次のように述べている。


"公に出てくることには大きな不安があるが、密室ではほとんどの人が研究所のリークだと考えている。"


元英国陸軍大佐は、「人獣共通感染症説は意味をなさない」と説明し、実験室からの漏洩説について「(政府内の)公式見解は、パンデミックを引き起こしたのは他の何よりも可能性が高いということだと思う」と付け加えました。


"私のような多くの人は、その可能性が高いと思います。少し意識が変わってきたと思います。"


英国当局は、ブレトン=ゴードンのような専門家に相談し、"生命科学研究が悪用されて損害を与える可能性のある偶発的放出と懸念される二重用途の研究 "に対する新しいバイオセキュリティ戦略の起草を支援するための根拠を求めたのです。


「私が一番心配しているのは、次は事故ではなく、簡単にできてしまうのではないかということです。モラルもなく、良心の呵責もないのなら、敵に感染させればいいじゃないか」とブレトン=ゴードンは推論した。


アメリカのCOVID-19の責任者であるアンソニー・ファウチが、武漢で「殺人」コウモリコロナウィルスを含む「懸念すべき二重利用研究」のカテゴリーに属する研究に資金提供している中で、この告白がなされたのだ。国立衛生研究所(National Institutes of Health)の職員は、パンデミックを引き起こす可能性があるにもかかわらず、病原体を操作して人間にとってより致命的にすることを含むこの研究方法を「不可欠」であると擁護している。



National Pulseは以前、武漢ウイルス研究所の副所長が "規制のない "懸念のあるデュアルユース研究に似た研究を行っていると報じたことがある。


⬛️