タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

ちょっとやばいメモ:京大ウイルス研究者のスペース内発言

こちらが読みやすいでしょう。



最初に貼り付けたツイッタ録は以下です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宮沢先生が入ってきたぞ!なう https://twitter.com/i/spaces/1PlJQakBgRkJE…
posted at 00:51:50
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


zoom会議お医者さんとしてた。全国的な動きで、お医者さんが一気に参加して一大ムーブメントになると思う。次?の会議から一般公開したい。、YouTubeはバンされて使えないからニコ動にするか‥


日本は6割くらいは3回目打つのでは?アメリカは2割くらいしか。だけど日本は‥。だから焦っている。
posted at 00:57:22
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


今日、北海道で、今まで喋らなかったことを伝えた。けどここのスペースで伝えるのは無理。命狙われる。あとはお医者さん達に託したい。一旦発信をやめる。、専門家で声上げてるの僕くらい。目立ってる。、色んな人から警告、注意しろと言われてる。人と合わない、電車乗らない。、危ない、でっち上げ
posted at 00:58:48
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


銭湯も危ないかも。いざとなったら逃げる場所はある。本当に消えます。


今日お話ししたことは去年2/21にいろんな関係部署、議員に配ったけど握りつぶされたこと‥予想された通りになってる。すごく危惧するのは、テロの可能性もある。本気でやってくる可能性もあるのを警戒してる。奴らは本気かも
posted at 01:00:42
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


これは自然現象ではないかもしれない。これ以上は言えない。否定できない。万が一のことがあればどのようなプラットフォームがいいか。もちろんTwitterもだめ。ガチかもしれないと思ってて。‥‥その時どう逃れられるかはそこで話そうと思う。
(👩クラブハウス?)無理でしょそんなもん
(👩中国‥)
posted at 01:02:32
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


メッセンジャーの代わりにテレグラム使ってる。陰謀論嫌いだが否定できない。否定できる要素がない。計画通り進んでるのかも。これ以上危険なことは言えない。ここでは話せないが‥どこまで行っていいかな‥。💉打つと自然免疫が下がる。魔の二週間の理屈、いろんな感染症に弱くなる。調べた人は危ない
posted at 01:04:18
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


危ない橋渡ってる。論文として発表できない。出版社がグルだから。バイオアーカイブはできるか‥?でも出せない、なんでかと言うと‥ファイザ●が変な条項かけてる。、ヮクチン使って研究すると捕まる?!匿名では論文できない。だから出せない。研究者仲間で情報交換はやってる。皆さん信じられない
posted at 01:05:56
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


かもしれないが。真実は論文に現れません。通らない。そこまでガチガチに押さえられてる。日本の雑誌ならいけるんじゃないですかね。日本ウィルス学会とか分子生物〜ーとか?海外、欧米は無理でしょう。(手を回されてる?)まあそうでしょう、昔からある。今回は大がかり。noteにするか考えるけど‥
posted at 01:07:46
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


うちわで情報回すしかない、一般市民には知られられない。実際に起こってることはこれ。
政府やワク関係者、会社からは今のところ脅迫受けてないが、トラップにかかる可能性。いうことは言ったので一旦もぐる。アーカイブ見た人が伝えてくれれば。てかお医者さんが立ち上がってくれないと。遅すぎ。
posted at 01:09:32
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


一回打って2021.7月にはだいたいやばいことわかってたから遅くとも立ち上がって欲しかった。、今三回目打ってる。(16%)そうですか、ならまだ‥。あとは子供と妊婦。データ出てる。妊婦やばいって。仙台の病院。お医者さんが産婦人科学会が質問状送る。彼らの根拠の論文がでっかいされてるのに打ってる
posted at 01:11:22
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


例年の20倍くらい。胎児合併症2013:3.
2014:6. 2015:9.‥
2021:135件
8年間で合計48件が2021年に突然。
胎児合併症てなんだろう。流産ですかね?異常が起こってることは確か。何かが起こってますね。あ、岩手医大のデータ‥PDF読みます。緊急切開、超早産、前置胎盤‥流産の数書いてないですね。
posted at 01:18:00
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


(issay:母親が原因で子供に異常がおきることが胎児合併症では)
宮沢:しれっと書いてある、論評せず‥消し忘れじゃなくギリギリの抵抗‥?起こらないわけがないがノーマルレンジだと言ってくるだろう。流産12%から1%増えたとしても80万人生まれる子が8000人減る。統計見て。出生数減ってますよ。
posted at 01:20:06
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


コロナのせいで子供作るの控えるようになったと言うかも知らないが、流産で失われているかも。数万ですよ‥どうでしようか‥お医者さん、真実を語ってほしい。
勇気ある国立病院の有志が立ち上がりまして。大御所も入れて質問状送る。しかしおそらく返事無いだろう。だけどもう少し大きいムーブメント
posted at 01:21:45
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


三回目は皆さんなるべくやめてほしい。


自己免疫疾患になる可能性が高い、ウイルスへの逆効果、重症化しやすくなる。一瞬よくても全体で言ったら大損。流産についても説明した。なぜ起こるのか。胎盤に取り込まれる可能性極めて高い。エクソソーム‥ヮクチンと同じような粒子が親子通信してる‥そこに
posted at 01:23:30
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ヮクチンの成分が入ったら‥


もしお母さん側に流れるとしたら、お母さんの免疫で胎盤が攻撃される、胎盤がウイルスにかかったと思って。


逆に子供に流れたらスパイクタンパクに晒される。毒性あったらアウト。妊娠後期は免疫の教育期間‥免疫寛容になる可能性。自分のタンパク質だと誤認して自ら死を
posted at 01:25:32
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


選ぶ。自分を攻撃する免疫は自殺する。外来性のタンパク質を攻撃するリンパ球は自分だと誤認して自殺。


親から移行抗体で2-6ヶ月あると。そのあと抗体無くなると。
胎児期に流れてきたら、生まれてきた子はコロナウイルスに対抗できない。コロナと戦うリンパ球がしんでる。
一見、普通の子が生まれて
posted at 01:27:12
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


も、コロナウイルスにかかってその子は‥。


研究なんてやってない。マウスやラットは見かけは正常で生まれてくるが‥コロナウイルスに対する免疫がなくなってる可能性。


ラットは流産データ2倍、でもノーマルという。ばかか!?有意差ないという。


打って生まれた子は‥ウイルスは新生児に牙を‥
posted at 01:29:04
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ものすごい量のスパイクタンパクを作って、流れた時にどう言うことが起こるか‥僕にはわからん。


だから危険が考えるならとりあえずやめとこうと。打て打ては絶対ない。流産する可能性、サイトカインで妊娠初期に妊娠維持できなかなる可能性、安定期‥後期も分からん。分かんないものやめてほしい。
posted at 01:30:33
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ずっと僕言い続けてる。早川さんが重症化する可能性あるのに打つなと言う宮沢けしからんと。


でも2倍だよ?若い女の子は全然重症化しない、2倍になったところで。


妊婦絶対だめ、
若い人三回目は絶対だめ、大学生も。男の子は心臓やられちゃう。1万人に1人、普通なら即刻中止。たかがと言うが。コロ
posted at 01:33:00
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


コロナでそんなに心筋炎になってる人数いない。
あの10代の子も
別の病気かADEじゃないか。
オミクロンでしんだ‥?別の病気だった可能性、DICがおミクロンで起きるのか?鬼の首とったように宮沢うそつきと。


お医者さんも信じられないくらい浅い知識、勉強不足。免疫学、3年生くらいで習う、1日8時間
posted at 01:35:09
18時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


2ヶ月くらいはかかる。しかしせいぜい数十時間しか勉強してないのでは。テスト対策で。
お医者さんはなんも考えてなかったのでは。
今日、僕は最初に切れた。サイトカインの異常で流産すると知らないんですか?
th1.th2のバランスで妊娠維持されてますよね?知らなかったと。あまりにレベルが低い。
posted at 01:36:39
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


自分の専門しか知らないんでしょう。だから判断できないんでしょうね。
本当は産婦人科学会の先生がちゃんと言うべきなのに‥なんで‥


素人だって感覚的にわかるでしょ妊婦40度出たらやばいでしょ。だけど高熱出す。それ💉を安全と言っていいのか。
論文もちゃんと読めてない、撤回されてもそれを根拠
posted at 01:38:04
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


に打てと言うし。撤回される前に推奨しちゃった。
最初妊娠前期にはやめとけと言ってたのに論文根拠にして‥撤回されて、世界ではこれやばいと。
なのにそのまま‥。なぜなのか分かりませんけど‥
質問状出して。あと5〜11歳、これお医者さん立ち上がってほしい。4割くらい打っちゃうかも。5%くらいに
posted at 01:39:40
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


落としたいが間に合わない可能性。5歳で一生の障害持つのはきついよ。70歳と違う。おじいちゃんに移したら後悔するから打てと?感染予防効果ないのに。子供に障害残ったら親は一生後悔するよ。どっちが悲しいか。なんとしても阻止したい。時間がない。ヮクチンは搬送される。(👩2/28と)自治体は3月に
posted at 01:41:20
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


始めるために今から準備しないと間に合わないから命令に従ってやってる。それを厚労省の役人に伝えてくれと嘆願書一万人持っていった。しかし伝えてくれるかはわからない。議員も一生懸命うごかしてる、維新だけ、2人くらい‥。自民党は決定してるから‥。あとは世論‥世論が間に合うか‥。僕がやっ
posted at 01:43:12
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


たら56される。あのヮクチン後遺症の映画に関してもテレビ局に宣伝するなと通達ある。今、CBC中京とサンテレビ。大きなテレビ曲だと読売‥社長が‥プロデューサーは頑張ってる人‥朝日放送も頑張ってる‥🐶HKもちろんダメ‥皆さんとお医者さんの活動にかかってる。僕はやれることやったつもり。
posted at 01:44:55
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


今日のYouTubeの途切れたのは妨害かもしれんね。スペースは妨害されないんですね
(👩さっき私落とされました)
僕は継続して発信すると多分消される。なので1発ドンとやって消えます。あとはよろしく。


テレグラムは‥アカウントは‥@ takavetです。やつらはほんとに本気だと思う。


(👩生物兵器かな?)
posted at 01:47:10
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


もしかしたらラスボス出してくるかも。ものすごい賢い。ウイルスの知識を駆使している。本当に彼らの狙いならものすごく頭いい奴がいる。僕が気づいたのは7月。罠かもしれない、罠なら考えたやつ天才。


ADE起こしにくいウイルスを最初に作る。いい塩梅の。ヮクチンある程度きく、だんだん効かなくなる
posted at 01:48:23
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


何回も接種するとADE抗体溜まってくるどんどん。
被害は今のところミニマム。だけどそのあと、激烈にADE起こすウイルスをばら撒いたら‥巧妙。
それをもう実行してもおかしくない。一回オミクロン乗り越えさせて人が安心した頃に‥?否定できない。
(👩BA2の変異、ADEたまってる人、一気にしぬ?)
posted at 01:50:30
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


今のところそうなってない、ラスボスはまだ来てない。自然界のと人工的に合成の組み換えの。二週間でできるもの、撒き散らすけどあまりに激烈なので広まらないと思う。だから病院クラスタ一気に全滅とか。テロとしては十分。人々が恐れて外に出れなくなる。


(ten :天然痘撒くんかな?)
天然痘のワクは
posted at 01:52:14
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


日本は良いの持ってる。いまのヮクチンは免疫全体抑えてるから感染症にかかりやすくなってる。


ちょっと面白いことを。ファイザ●帯状疱疹のmRNAワク作ってる、いま帯状疱疹増えててさらに打つ?鬼です。


生殖毒性、全部ファイザ●関係者の著者、謝辞もファイザ●、データレビューにファイザ●。全部
posted at 01:54:30
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


うちわでやってる。それを根拠に安全と。製薬会社が自分で論文書いて安全と。ぜんぶうちわでかためて。(捏造?)しててもおかしくない。


(日本のウイルス学者はなぜ声上げない?)
分からない‥知らないのかも、全体見る目ないのかも、僕は広く浅く‥深くもやるが。ウイルス学、免疫学、ワクチン、繁殖も
posted at 01:56:34
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


扱ったウイルス50種以上。普通の人1〜2種。公衆衛生の准教授もやってた。自殺のことも。感染症も毒素も廃棄物、核燃料廃棄物、、動物愛護、人口動態、広くて教えるの大変だった。僕が特殊かも。


ウイルス対策やったって自殺増えるでしょと、全体見れる。


おみ一派みたいな決まったメンバーある。
posted at 01:58:58
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ウイルス変わろうが。知識浅いどころじゃない、ゼロです。
皆さんは専門家がちゃんとやってると思うが。僕から見たらど素人。これが現実。僕たちがいくら言ったところで‥


(4回目はデジタル‥)
奴らガチですね‥腹面でやるか‥バレるか。
僕今100%狙われてます。色んなセクハラ、痴漢、窃盗でっち上
posted at 02:01:45
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


げされて、僕からみんなは離れるでしょう‥。
(👩先生を守ってくれる誰か‥外に出て狙われる‥)
僕は電車乗ったり混雑した場所に行けない、すごくすいた電車とか。
車も制限速度ぴったりで。僕は実は慣れてる。検察と戦った時。弁護側の1人が痴漢行為であげられて、刺された。国を敵に回すのはそれ位
posted at 02:04:09
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


のこと。失踪する準備できてる。人が分からないところに逃げます。
僕からの頼み‥皆さん継いでください。僕はこれ以上やったらやばいです。
ここにスパイいるかもしれません、入ってる可能性高いでしょう。色んなお医者さんにも頼みました。僕の代わりにやってくれと。少なくとも数十名。いま全国組織
posted at 02:06:09
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


作るために、事務関係が足りてない‥、皆さん、医師有志の会に連絡していただいてボランティアで事務やってくださるとありがたい。
いま医師200人くらいいると。医療関係全部にするかと話し合っていて、薬学の人、看護師、獣医師。あと一般市民の有志の会も作ろうと。いますごい勢いで不眠不休でやっ
posted at 02:08:18
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


てます。政府があまりにも勢い激しく攻めてきてるので。
キシダが、グレートリセットて言ったよね。本気かもしれない。もしかしたら平和は10年くらい戻らないかも。壮絶な戦争のような状態に入るかも。もうダメかもしらない手遅れかもしれませんが‥分かりません私には。


陰謀論大嫌いだったけど。
posted at 02:11:04
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


普通考えて、Twitter検閲とか💉信じられないよね。


(👩日本政府が世界で1番削除依頼)
抗体価が高いと危険なのに、それをさらに増やす‥おミクロンの中和抗体は、あがらない。従来型‥。おミクロン中和抗体から逃れるに決まってる。かんせんけんの所長もグル?
(👩わきたさんはグラフ改竄してる、信じ
posted at 02:13:26
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ません。)


グラフにイメージと書いてある、Twitterで辞任しろと書いたが。こくりつかんせんけんもグル。
と言うことでおそらく、もう、クラブハウスは辞めます。今回でスペースも辞めます。あとは皆さん、よろしくー。2400人、これを聞いてる人が伝えたらあっという間に伝わる、それに任せる。
posted at 02:15:45
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


専門家で言ってるの僕くらい。(何も言わない人たち)地位を維持したって日本終わっちゃうのに。お金なんて‥たぬきがくれたものが葉っぱになっちゃう。新円切り替えたらもう‥。昔日本でもやってる。お金いくら貯めたって、消えちゃう、葉っぱと同じ、幻想だと知るべき。


今やることは農家の友達増やす
posted at 02:18:24
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


ことですね。
(ton お米の種を変えなくなったと。減反と言われて)
(issey 自給自足できないようになってしまう)


(keiko 先生とにかく気をつけて‥スペースもぜひ‥)
3.25くらいまで黙ってます。本が出るが相当踏み込んでる。色々なところへ批判してる。


この前の子、DICで亡くなってる。全身の細い
posted at 02:21:49
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


血管に血栓が‥。あの子、実は裏があるらしい‥。
ADEじゃないだろうと言ってる人も。全然違う病気でコロナでたまたま‥と


ヮクチンとの関係は分からない。(基礎疾患なかったと?)
(ton :クラブハウスで13歳でサッカークラブの有名なところヮクチン打たないと試合に出さないと。母親としては子供の意思
posted at 02:23:59
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


を尊重したいとお母さんは今までのヮクチンと同じと思ってたから違うよと言った。試合が出られないのと一生の障害負うのと)


宮沢 10代の子が亡くなったのは、治療にあたった医師は別の感染症を併発していたと、コロナは引き金程度と。容態からほとんどの病院が手に負えないと拒否したと。珍しい
posted at 02:25:33
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


免疫落ちてたんじゃないですか。敗血症になってたのか?知らない。(手がつけられない状況?)それでたらい回しになったのでは。


僕寝る、御免なさい。、一言ご挨拶したくて入った。もうしばらくスペースもしません。Twitterもマイルドな差し障りない発信になります。よろしくお願いします。ではでは。
posted at 02:27:15
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


DICてディックって読むのかな?
ずっとデイーアイシーだと思ってたような。
posted at 02:29:18
17時間前@esrun202105
スーナちゃん🐣長期的副反応は不明💉⚰ 😈@esrun202105


🐣私 @esrun202105より。


指めっちゃ疲れた‥😭腱鞘炎で明日指動くんかな?レベル😅
スペースはまだ続いていますが、


私も早く寝て早起きしなきゃので‥この辺で‥🙏
posted at 02:33:18
iPadから送信