タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

自民党議員二人がガーシーにめくられることに


このお二人。


なお、「めくられる」とはガーシー用語で、世間に醜聞をさらされること。



ひとりは中曽根康弘の孫。もうひとりは副官房長官。


二人とも政権の中枢にいる人たちなのでニュースバリューはありそう。


木原誠二の方は、ラクテンM谷が主催したウクライナ難民女性との乱行パーティのことらしい。


幻冬社社長が、このタイミングで、木原誠二さんを酷評したメッセージをあげているのが興味深い。



さて、中曽根康隆さんの方だが、諸説ある。


ガーシーが昨日あげたのはこれ。こんなもんじゃないという。



すでにかなりの情報が集まったとガーシー。


芸人さんは女遊びが芸の肥やしになるが、政治家は下半身ネタは今の日本ではご法度だ。


ひと昔前は、政治家に妾がいたなんて言っても誰も気にもとめなかったが。


めくり宣言をするということは罪状は確定しているのだろう。


統一教会話でてんやわんやのところにガーシー話。自民党はついていない。長年国政を私物化し国民を食い物にした天罰だ、とぼくは思う。


ガーシー暴露、とくと拝見したい。


◼️