タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

古武術研究家、コロナ感染対策の愚をかたる

甲野善紀さんがツイッターで。


もう70を超えるがいたって元気。現役でご活躍中である。


ぼくも、飲食、居住環境、身体管理だけで、西欧のニセ医療には関わらないようにしている。それでも不自由したことはない。


そんな生活を求めてもう20年になるが、余分な治療とかやめた方が話はシンプルだ。


医療の前に、自分の生活をすみずみまで見直すことだと思う。


まあ、西欧文明をあがめて暮らしている人には伝わらない話かもしれないが。


以下、抜粋。




ワクチンもその無駄な医療のひとつである。


接種すればするほど感染する確率は高くなると以下のデータは告げている。




⬛️