タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

【悲報】ヤマザキの棚から"どら焼き"消える

酒も飲まないぼくにとっての唯一の楽しみが、ヤマザキのどら焼きを食べることだった。


ところが数週間前、忽然と店から消えてしまった。


それまでは数日おきにいけば棚にてんこ盛りのようにあった。


ちゃんとした粒あんのオーソドックスなどら焼きだったのでいたく重宝していたのに。


たぶんみんな飽きちゃったのだろう。


セブンなどでもぼくが気に入った商品が忽然と消えてしまうことがある。タイ人とぼくとでは嗜好が違うので、あるところで取り扱いをやめてしまう。


まあ異国なので自分が好きな食べものが一時でも自分の目のまえにあることを喜ぼうと思う。


⬛️