タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

プーチンのウクライナ侵攻が、ビル・ゲイツの新世界秩序を破壊


マイケル・フリン将軍、プーチンのウクライナ侵攻はビル・ゲイツの「新世界秩序」を崩壊させると発言


「ウラジーミル・プーチンのような人物が、ウクライナに進出することによって、彼らが達成しようとしていた新世界秩序のこのバランスを崩した」と、元国家安全保障顧問は述べた。


ピーター・ウェイド


 March 14, 2022 8:59AM ET


2017年2月1日、ワシントンでのマイケル・フリン氏。(AP写真/Carolyn Kaster)



マイケル・フリン(トランプ大統領の失脚した元国家安全保障顧問)は、現在ウクライナに殺人攻撃を行っているロシアの指導者、ウラジーミル・プーチンの弁明者となる「最後の男」であることを知ってほしいと思っています。


しかし、プーチンの侵攻は、億万長者のビル・ゲイツのような人々が組織する「新世界秩序」の計画を「今、ひっくり返した」とも、フリンは知っていて欲しい。彼らは(なぜか)「神と魂」の排除を推し進めている。


それはフリン氏の陰謀論的な言葉のサラダだが、危険な目的に向かっている。陰謀論者の多くにプーチンを英雄として仕立て上げ、ウクライナに大量の死と苦しみをもたらした侵略を覆い隠しているのだ。


フリン氏の発言


「ウラジーミル・プーチンのような人物が、ウクライナに進出することによって、ゲイツらが達成しようとしていた新世界秩序のバランスを崩したのです。そして、私はおそらく、プーチンの擁護者になる最後の人間だ。しかし、私が理解しているのは、今ウクライナで繰り広げられている力学だ」。


フリンは3月8日、反ワクチンコメンテーターのクレイ・クラークがホストを務めるポッドキャスト「Thrivetime Show」に出演した際、このように語っている。フリンとクラークは共に、エリック・トランプ、ロジャー・ストーン、マイピロー・ガイのマイク・リンデルといった陰謀論を押し付ける講演者を招いて全米の都市を回る極右イベント「Reawaken Americaツアー」を組織している。


フリンはクラークのポッドキャストで、世界経済フォーラムとゲイツのような億万長者が、ウクライナに侵攻し世界支配の計画を台無しにしたプーチンに腹を立てていると主張し、暴言を吐き続けた。「今、ヨーロッパで起きていることは、彼らが望む世界秩序のバランスを崩すことだ。イスラエル人教授で歴史家のユヴァル・ノア・ハラリ博士のような人々、クラウス・シュワブ(世界経済フォーラムの創設者)らのようにね」とフリン氏は語った。「ビル・ゲイツもその一人だ。


フリン氏は、「彼らは非常に頭がよく、手持ちの資源も豊富で、世界をどのように発展させたいかという、ある種の戦略的な考えを持っている」と主張する。そして、「神や魂はその戦略には含まれない」と付け加えた。


名誉毀損防止同盟によると、シュワブらは陰謀論者から、Covid-19のパンデミックを機に「世界の社会と経済を自分たちの利益のために再編成」し、富豪が主導する「世界全体主義政権」を実現しようとしていると非難されている。


グレート・リセット」と呼ばれるこの陰謀論は、2020年6月に世界経済フォーラム(WEF)が発表した同名の報告書に由来している。


WEFによると、"「グレート・リセット」とは、より公正で持続可能かつ強靭な未来のために、経済社会システムの基盤を共同かつ緊急に構築することを約束するものである。"とあります。しかし、陰謀論者は、グローバルエリートが権力と支配力を集中させるため、「グレート・リセット」はあらゆる人々への脅威となると見ている。


フリン氏はウクライナを自分の好きな陰謀と結びつけようとしているが、これは水を差している。プーチンを、自分の遺産を守るために主権国家を侵略した残酷な独裁者ではなく、グローバルエリートに対する抵抗者として描き、その結果何人の人々が死のうとも構わないとしている。


⬛️