タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

ドナルド・トランプ氏、「我々は戻ってくる...何かが起こる!」




ドナルド・トランプ氏「我々は戻ってくる...何かが起こる!」。


ホワイトハウスを退去してから1年以上が経過したが、ドナルド・トランプ前大統領は依然として政界で圧倒的な存在感を放っている。今週、彼は再び大統領選への再出馬を位置づけていることを示唆した。


トランプ氏の今回の宣言は、火曜日に行われたクレイ・トラヴィス氏とバック・セクストン氏とのポッドキャストインタビューの中で行われたものだ。


Conservative Briefによると、"トランプは特定の政策、特にジョー・バイデン大統領の下で実施されている過激な政策について議論するとき、非常に集中しているように聞こえた。"とのことです。


自信に満ちたトランプは、"We're coming back... something's gonna happen." と宣言した。


あまり促されることなく、トランプ氏は詳しく説明した。


「アメリカで最も悪い政治家を選んだとしたら、その人が勝つだろうと想像します。しかし、世論調査は驚くべきものでした。共和党の支持率は96%で、今朝は98%でしたが、96%の支持率でした。


そして、その多くは、私が言ったことが正しかったという事実と関係があると思います。ウクライナにしてもアフガニスタン撤退にしても、起こっていることは大惨事だ。"我が国の歴史上、最も恥ずかしい瞬間だと思う"。


トランプはこう付け加えた。


"ウクライナで何が起こっているのか "ということと大いに関係があると思います。インフレを見てください。私たちの国にとって非常に悪いことが起こっているさまざまなことを見てみてください。国境。誰が国境を忘れることができるでしょうか。何百万人もの人々、200万人でも100万人でもない、彼らが言うようにね。私は1千万人と言っています。何百万人もの人々がこの国に押し寄せているのです」。


インタビューの中で、トランプ氏はバイデン氏の "悪化する南部国境 "への対応を非難した。


"彼らは知っていると思うし、見ていると思う。" "有権者IDなし、警察への資金援助、聖域都市、犯罪者の流入を許す国境開放を見て、どうしてこれが50対50の政党制なんだ?" と言うことがよくあるんだ。出ていけない人たちを見ると...21年後 アフガニスタンを出たかった"


トランプは続けた。"我々は出ていくつもりだった。2,000人にまで減らしました 撤退の準備を進めていたのです しかし非常に大きな力で撤退させるつもりだったのですアフガニスタンのためではなく、バグラムを維持するつもりだった。


何十億もかけて作ったこの基地は、世界で最も大きく長い滑走路を持ち、中国が核兵器を製造している場所から1時間の距離にあります。だから私はそれを維持し、完全な力で維持していたのです。"


"しかし、私はアフガニスタンから脱出し、我々はとてつもない強さと威厳、力と敬意をもって脱出することができたはずです。その代わりに、私たちは降伏したように見えます。ご存知のように、私たちはアフガニスタンで18ヵ月間、アメリカ兵を一人も失わなかったのです。


現在のリーダーであるアブドゥルとも話をしたんだ。彼がリーダーで、今は彼が現リーダーなんだ」。


インタビューでは、学校でのマスク着用義務化など、さまざまな話題が取り上げられた。その話題について、トランプはこう語った。


"いいえ、いいえ、私は彼らがマスクなしで行くことができると思います。もっと深刻な変異型では、彼らは影響を受けなかったのです。これはより感染力が強いですが、深刻度ははるかに低いのです」。


米国と世界の政治のセンターリングに戻りたいというトランプ氏の思いは、ますます明確になってきている。



⬛️