タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

他人の不幸を笑っちゃいけないけど… 😂




誠にお気の毒だと思う。


酔っ払って路線に寝てる間に列車が通るとは。


タイでは、線路内には柵もなく自由に立ち入れるのも確かだけど。


なんでわざわざ線路内に立ち入って線路の上にねっ転がったのだろう?


タイはどこに行っても何もないスペースだらけ。


もっと別の場所で寝れば良かったのにね。


両足無くして、これからの人生が大変だ。誠にお気の毒。


これにこりて、もう二度とこんな愚かな真似をしないようにね。


残された遺族は、列車の遅延代金や死体の処理などにかかるお金を支払わされることになるのだろうか?その点が気になった。


◼️