タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

ウクライナ危機の陰で進むWHOの策謀




一難去ってまた一難。


欧米ではコロナに関する制限がつぎつぎと撤回されている。自由が戻ってくるまでもうちょっとだと思っていたのだが。


3月1日からジュネーブのWHOで、拘束力のあるパンデミック協定の交渉が始まっている。


この協定が批准されれば、各国はパンデミックに対する独自の制限措置に対する国家的なコントロールを失う。


つまりWHOによって各国国民の自由が制限されていくということだ。


そのまとめを発見したので貼っておきたい。


コピペ箇所に重複あり。







⬛️