タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

武術家・甲野善紀氏、反骨の京大ウイルス研究者へエール

甲野さんと宮沢先生が対談していたことは知っていた。

甲野さんはワクチン被害などをみて宮沢先生を擁護に回ったようだ。

Twitterでそのように発言されている。




2022年02月23日(水)ツイート



宮沢先生も私も似たところがあるのかもしれません。それで私からお願いしました対談の企画を直ぐ了解していただいたような気もいたします。




そうした事もあって、私が差し上げた拙著を「久々に出合った超面白い本です」とツイートで紹介していただけたのかと思います。




これから色々なことがあると思いますが、存分に思う事を仰ってください。もし、どうにも規制がキツくなり、現在の職場にいられない事になっても、私を含め多くの方々がきっと支援されると思いますので、志のある人に思いを伝える「宮沢塾」でも立ち上げてください。


⬛️