タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

もそっとホアヒンにいるかな


毎日ほぼ貸切の25mプール。


今日はかなりの快晴になった。こういう天気だといつもより「泳ぎたいという欲求」がむらむらと湧いてくる。


それでいつもより40%増量して700m泳いだ。人がいないので思い切り泳げてよかった。


この3ヶ月ほどコンスタントに500mだったので程よく疲れてよかった。これからもプールが貸切りのときは、4コース全部使ってバンバン泳ぎたい。


プールの水質も何とかそこそこに保たれているのも良い。


泳ぐようになって肺活量が増えたせいか眠りも深くなった。夢もみるようになった。トータルの健康レベルが上がったような気がする。


ここは街の中心から外れていてまわりに緑が多いのも気に入っている。


ここには雨期が明ける秋までいることにしていた。


アパートの契約は半年ごとなのでもうちょっとなのだが、まだ国外の機関が動き始めたばかりで、もう半年ぐらいはゆっくりしていても問題なさそう。


2キロぐらいサクッと泳げる泳力がつくまで、ここにもそっといるのも悪くない。


◼️