タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

マスクはずさぬタイ人の不思議

県間の移動も自由になった。


コロナがインフル風邪程度に治まった。


マスクも人混み以外でつける必要はない。


ああそれなのに、それなのに。


この人口密度の低いホアヒンですら、まだほとんどのタイ人がマスクしている。


バイクや車で移動中もw


どないしたんや?


そもそも空気感染のコロナ。マスクすると逆効果。コロナウイルス増殖の温床となるマスク。マスク内で感染しやすい状態を作って呼気でコロナをばら撒く仕組みだ。


早くみんな目覚めないかな?


呪術で他人を呪うことが出来ると人々が信じている国。


このままだとコロナ恐怖症がなくなることもないのかも。


蚊が媒介するデング熱なんかとちゃうんやで!?