タイはコロナ🦠 終わったけどどうする❓

最近は外人観光客もコロナ前のように増えてきました

完全接種済みのトップテニス選手5人がマイアミオープンを途中リタイヤ

ファイザーの治験データが開示されて、ワクチン死亡率は2.9%だそうだ。
100人うてば3人死ぬ計算。高くない?



"完全接種済み "のテニス選手5人がマイアミ・オープンを完走できず




DEATHVAX™スローキル生物兵器は、容赦なく有効であり、危険なほど安全であり続けています。ワクチン接種を開始以来、FIFAサッカー選手の死亡率が300%に急増したことと完璧に一致し、現在、5人のエリートテニス選手が1つのトーナメントを終えることができないでいるのです。


マイアミ・オープンの準々決勝で、優勝候補のポーラ・バドサとヤニック・シナーがリタイアしたことで、テニス界は衝撃に包まれた。バドサは、まもなく世界3位になる選手ですが、ジェシカ・ペグラとの試合中に体調を崩し、泣きながらコートを後にしました。


アメリカの対戦相手に慰留されたバドサは、理学療法士と相談してやめることにした。ペグラはバドサの辞任後、マイアミのテニストーナメントで初めて準決勝に進出したとヤフースポーツは報じている。


男子トーナメントでは、イタリアの現象ヤンニク・シナーが辞退を余儀なくされた。世界ランキング103位のフランシスコ・セルンドロとの試合で、22分後にギブアップした。「3-1、30-0でサーブしたとき、彼が屈んでいるのが見えたんだ。とても不思議な感じだった」とセルンドロはインタビューに答えている。"彼が無事であることを願うよ、彼は素晴らしいプレーヤーなんだ。"


23歳のアルゼンチン人は、マイアミのマスタートーナメントに初出場して、意外にも準決勝に進みました。


テニスファンにとっては2試合連続の早すぎる終了となった。奇妙なテニス日和に、ファンたちは衝撃の反応を示した。"どうなっているんだ?"と誰かが聞いた。


いったい何が起こっているのだろう?ヤヌスによって!?一つのイベントで、どんな不思議な「偶然」が起こっているのだろう?


15の "偶然 "が重なっている。


参加するためには、すべての選手が「完全な予防接種」を受けていることが義務づけられていた。


もちろん、もし彼らがDEATHVAXXED™でなければ、PSYOP-19と「気候変動」のために、もっと早くトーナメントから脱落していたでしょう。


接種に応じないでください。


⬛️